SSブログ

生き抜く術を [話題]

AKB48の選抜総選挙はご覧になられましたか?!
指原莉乃ことサッシーが
見事1位に返り咲きましたね(*^^*)

めちゃくちゃ大好きな
ファンと言うわけではなく
世間を騒がせていたイベント
だったので注目していました。

こんな事を言うと
語弊があるかもしれませんが
本人も自覚しているみたいで
アイドル的なアイドル?!
ではないですし

酷評の過去もあり
とてもじゃないけど
スグに芸能界を去るんだと
感じていました。

なのにサッシーを見ていると
トークや独特の愛嬌と雰囲気から
すごいエネルギーを感じました。

福岡で再スタートを切り
そこから見事に返り咲いた姿は
只者ではないなと世の中の人に
認知されたのではないでしょうか。

そこで終わることなく
また1位をとってしまう!!
なんということでしょう( ̄▽ ̄)

表には決して出さないですが
内に秘めた決意をしてるんだと
確信しました。

1位を獲得しても
なおも厳しい意見が
ネット状やメンバーからも
ネタにされ続ける始末。

しかしそれがサッシーを強くした
要因だと思います。
このままでは絶対にダメだから
どうにかしないといけない!!
そう決意をしたのだと思います。

サッシーが目指すゴールが
何かは彼女にしかわかりませんが
決意をしたからこそ
何が自分にできるのか
生き抜く術を身に付けたのでしょう。

今後もサッシーの動きに
注目ですね(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4本柱健康への第一歩 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。