SSブログ

散々な結果に、、、 [野球]

今日の大阪は雨のち雨!?くもり?と思わせるドヨーンとした天気( ̄▽ ̄)
本日は神宮での試合!!2連敗で迎えた3戦目。
ピッチャーは能見、個人的には調子も上がってきているので勝ってくれると思います。できれば昨日も中継ぎ陣を使っているので完投して欲しいところです!!

結果は、、、負けました。いや、大敗でございます。情けないσ^_^;
今年は大敗が多すぎます。いつになれば安心して観ることができるようになるのか。
上本、大和の一、二番コンビを解体して、今成、荒木で臨んだ戦いでしたがあまり機能しませんでした。
この打順の固定が出来た時、虎が一喜一憂する時だと考えております。

頑張れ我ら野球道。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|さぁー!横浜で仕切り直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。