SSブログ

4本柱 [野球]

ミスタータイガース
鳥谷選手はケガの影響で
打順が7番に落ち

今は6番に固定されていますが
いい味を出しているんのでは
ないでしょうか?!(*^^*)

打撃の状態も上がってきていますし
今日も期待したいところです。

さて先発の4本柱ですが
メッセンジャー
能見
岩田
藤浪
この4選手の事です。

リーグの中でも投手陣が
安定していると言われるのは
この不動の4選手の
お陰でもあります。

オールスターまでの残りの日程を
中4日ないし中5日で
ローテーションを組むようです。
フルバージョンで望むんですね!!

ひと時も気を抜けません。

あとは間の日にどの投手を
使うのか見どころですね。

残りの日程を大型連勝して
乗り越えてくれるように
祈りながら見ていきましょう(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。